忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:50 |
お久しぶりです
忙しくてずーーーっと放置になってしまいました。

やっと更新します!ごめんなさーい!

色々ばたばたしてました。

ばたばたといえば、最近友達の結婚ラッシュです。

もう今年に入って3回お招きいただいてます。

皆にあえて楽しいし、おいしいものもいただけるし、

幸せも分けてもらえるのですが、お金が・・・

なにはともあれ、そんな歳になったのだなーと実感してます。

今年の2月に出席したお友達の結婚式ではウェルカムボードを作成しました☆

夜中にもくのくと作業をするのが久しぶりで楽しかったです!

気に入ってもらえるか不安だったけど、喜んでくれたみたいで良かった!

また依頼あらば、是非やってみたいです☆☆


IMG_2714.JPG



PR

2009/06/16 22:43 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

梅雨だね~
湿気でくせ毛がよりいっそう際立っちゃう・・・

作ってもらったウェルカムボードはとっても気に入ってお部屋に飾ってるよ!
ありがとう★
posted by あい at 2009/06/21 20:49 [ コメントを修正する ]
わー、あいちゃん全然更新してないのに
見てくれてありがとう☆
もっとがんばるよー!

わたしも髪もしゃもしゃ
また、みんなで集まろうねー!
posted by ぴよみ at 2009/06/21 22:36 [ コメントを修正する ]
ちょくちょくのぞきにきてるよん★
仕事が忙しくて病んでるのでみんなで集まって
わいわいやりたいよぉ~
posted by あい at 2009/07/05 11:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気がつけば | HOME | 納品しました☆>>
忍者ブログ[PR]