忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:24 |
納品しました☆
結局納品までにひとつしか紹介できず・・・

おととい、ハコウリへ納品してまいりました!!

久しぶりの下北沢は楽しかったです。

舞台も観れたし!

とうことで、納品した作品たちを紹介していきます。

IMG_2556.jpg







こちらは、クリスマスギフトとして作りました。

まち針と植木鉢はりやまのセットです。

かわいい袋にいれて納品しました。

1セットしか作れてないので1セットのみの販売です。

興味をもっていただけた方は是非足をお運びくださーい☆


IMG_2573.jpg







こちらは、まち針&はりやまお菓子セットです。


IMG_2576.jpg







焼き増しした写真を渡すときや、ちょっとした贈り物に!

その他手帳に使えるサイズの手描きシールのセットや画鋲なども納品しました。

クリスマスカード&年賀状もたたいま作成中でーす!


IMG_2286HP.JPG








是非是非遊びにきてくださーい☆☆
PR

2008/11/17 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリスマス(イブ)まであと一ヶ月! | HOME | 気がつけば>>
忍者ブログ[PR]