忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:39 |
負傷
風邪気味なうえに、足も痛し!


わたしは、とっても体が硬く、ついこの間まで

ストレッチをしても、足の開きは90度、体の倒れも90度でした。

今年は、体を柔らかくなるよう努力しよう!てことで

毎日、体操やストレッチ的なものを続けてきました。

ここ1週間くらいでメキメキ柔らかくなってきて

(突然昨日まで届かなかったとこに手が届くようになった!ほんとに!)

楽しくなっちゃって、ストレッチしまくってました。

それは、もう次の日筋肉痛?みたいなカンジになるくらい。

趣味ストレッチ!特技ストレッチ!ストレッチマイラブ!

そして、昨夜のこと。

家族に、こんなに柔らかくなったんだぜってことを見せびらかそうとして

勢いよくストレッチを開始したら、

ミシミシミシッ!て音がしてわずか5秒でわたしのストレッチ・ショーは終了しました。無念。

今朝目覚めてから、足の付け根が痛くて、トイレに座るのもままなりません。

とほほ

写真は、そんなわたしを癒してくれるカピバラさんです。

一番大きいのは、弟がGETして、それ以外は、わたしが連れ帰ってきました。

ゲームセンターに行ったとき、カピバラさんがいたら必ずチャレンジしてます。

(行ったときというより、カピバラさんをとりにゲームセンターに行ってしまう)

かわいすぎるー


IMG_1837.JPG


PR

2008/03/10 11:25 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

夜寝る前のストレッチを復活させたよ!
1から10まで数えながらやってるのだけど、
部活を思い出すんだよね。

ニペラ元気かな~

posted by むにゃ at 2008/03/10 19:53 [ コメントを修正する ]
まだ足治らないよー

二人でくにゃくにゃになったら、Y字バランスで写真とろうね!
先生元気かね~!
posted by ぴよみ at 2008/03/12 14:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おはこんばんちは | HOME | 外は>>
忍者ブログ[PR]