忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:23 |
風蘭
いま、静岡県富士宮市にあるおばあちゃんの家にきています。
1週間くらい滞在の予定。
畑のお手伝いなどをしようと思います。

写真は風蘭。
夜だけよい香りがします。
不思議!



PR

2010/07/23 22:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
気がつけば
またまた、約1年が経過してました。。

ハコウリや、その他の活動も細々と続けつつ、
静岡のおばあちゃんの家に居候をしたりしてました。
その辺りもこれからお伝えしていこうと思います!!

2010/07/17 16:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
お久しぶりです
忙しくてずーーーっと放置になってしまいました。

やっと更新します!ごめんなさーい!

色々ばたばたしてました。

ばたばたといえば、最近友達の結婚ラッシュです。

もう今年に入って3回お招きいただいてます。

皆にあえて楽しいし、おいしいものもいただけるし、

幸せも分けてもらえるのですが、お金が・・・

なにはともあれ、そんな歳になったのだなーと実感してます。

今年の2月に出席したお友達の結婚式ではウェルカムボードを作成しました☆

夜中にもくのくと作業をするのが久しぶりで楽しかったです!

気に入ってもらえるか不安だったけど、喜んでくれたみたいで良かった!

また依頼あらば、是非やってみたいです☆☆


IMG_2714.JPG




2009/06/16 22:43 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択
納品しました☆
金曜日に納品しました!

新たに納品した作品たちを紹介します!


IMG_2608.jpg







ソーイングセットをギフトにしてみました☆

・ソーイングセット(縫い針、縫い糸2セット、糸とおし、ハサミ)
・お菓子のまちばり
・タルトはりやま
・コットンくるみボタン1コ
・コットンレース30cm

が入ってます。

クリスマスのプレゼント交換などにいかがでしょうか??


IMG_2610.jpg








こちらは、クリスマスカードです。

自転車のサンタさんです。手描きシールのおまけつきです。


IMG_2616.jpg








続いては、お正月はりやま&まちばりセットです!

自分的にすごく気に入ってます!!


IMG_2609.jpg








こちらは、お年玉袋。

和紙です!手描きシールもついてます☆

IMG_2612.jpg








最後は年賀ポストカードです!

色は水彩でつけました。2セットの納品ですが、

1セットずつ色違いの納品です。

お好きなほうをお選びください。


クリスマスギフトも再度納品しましたので

ぜひ、ハコウリへ足をお運びくださーい☆

他の作家の皆さんのクリスマス作品もとっても素敵ですよ♪

2008/12/15 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ディズニークリスマス☆
昨日、ディズニーシーへ行ってきました!!

シーへ行くのはおよそ1年ぶりでしたが、去年に比べたらすっごく混んでました!

去年も土曜に行って思いっきり遊べたので、今回ものんびりお昼頃家を出たのですが、

今まで停めたこともない離れた駐車場に案内され不安に・・・。

案の定中はひと・ひと・ひと!

25周年だからなのか・・・。餃子ドックを買うのに20~30分くらいかかりました!

それでも、うまく計画を立てて楽しめたのでよかったです。

しかし、シーのよいところは食べ物がおいしいところ!

今回は、時間がなくてレストランは利用していないのですが、

餃子ドック、ユカタンソーセージドック(だっけ?)、焼きスシロール、

ちらし寿司、キャンドルケーキを食べました。あとホットワインも!

ちらし寿司は星型のたまごがのってたりしてかわいかったです☆

写真はマーメイドラグーンでみたトナカイ・イルカのサンタさんと25周年の地球です。


IMG_2594.jpg       








IMG_2604.jpg








やっぱりクリスマスのディズニーはとってもよいです!!!

2008/12/01 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]