忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:15 |
クリスマス(イブ)まであと一ヶ月!
ラジオやCMでクリスマスの曲がたくさん流れるようになると

なぜかうきうきしますね!!

わたしは、竹内まりやさんの「クーリスマスがことしもや~ってくる~」

を聞くと、冬だなークリスマスだなーと感じます。

クリスマス当日より、クリスマスまでうきうき過ごしてるときの方が楽しいかも。

そして、25日を過ぎると和が押し寄せてくる寂しさ。

お正月も楽しいのですが、なんか悲しい気持ちになるのはわたしだけでしょうかー。

さて!

先日納品しましたクリスマスギフトなのですが、早々にお買い求めいただいたみたいで!!

連れ帰ってくださった方ありがとうございます☆

まさか11月中に買っていただけるとは思っていなかったので、

がんばって12月にもう一個納品できるように制作しようかと考えております!

納品できる段階になりましたら、またここでお知らせしたいと思います。

お正月作品も制作をはじめておりますので、ご期待くださーい☆


IMG_2575.jpg








ハンバーガーセットも発売中です!


PR

2008/11/24 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
納品しました☆
結局納品までにひとつしか紹介できず・・・

おととい、ハコウリへ納品してまいりました!!

久しぶりの下北沢は楽しかったです。

舞台も観れたし!

とうことで、納品した作品たちを紹介していきます。

IMG_2556.jpg







こちらは、クリスマスギフトとして作りました。

まち針と植木鉢はりやまのセットです。

かわいい袋にいれて納品しました。

1セットしか作れてないので1セットのみの販売です。

興味をもっていただけた方は是非足をお運びくださーい☆


IMG_2573.jpg







こちらは、まち針&はりやまお菓子セットです。


IMG_2576.jpg







焼き増しした写真を渡すときや、ちょっとした贈り物に!

その他手帳に使えるサイズの手描きシールのセットや画鋲なども納品しました。

クリスマスカード&年賀状もたたいま作成中でーす!


IMG_2286HP.JPG








是非是非遊びにきてくださーい☆☆

2008/11/17 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
気がつけば
もう11月。あと、二ヶ月弱で今年も終わり。

あっというまだなー!

とりあえず、一番近い楽しみは、久しぶりの舞台です。

下北も夏ぶりだからお店とかまわりたいです。わくわく。

ということで、ずっとほったらかしになってしまっていた、ハコウリのほうにも

ちょっとづつ作ってきた作品らを納品にゆこうと思います。

写真は納品予定のタルトはりやま。バニラ×ハニーです。

納品に行くまでに何個紹介できるかな???

IMG_2567.jpg






2008/11/08 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ピオーネ
今日は、舞台のチケットをとるために早起きをして、電車ででかけ

1時間半くらい待って、なんとかチケットをゲットしました。やったー!


チケット売り場の近くには、かの有名な高野フルーツパーラーがあったので

無事チケットをゲットしたあとで、ピオーネのパフェを食べました。

ぶどうのパフェってめずらしいですよねー。

1350円もするのですが、その価値あり!!

9月いっぱいの限定メニューだそうで、そのとき周りにいた人たちの中でも

ピオーネのパフェを頼んでいる人がたくさんいました。

高野フルーツパーラーまた行きたいっ!!!

昨日の某アイドルグループのコンサートも感動でした!

こっちも、また行きたいっ!!!!


NEC_0001.JPG


2008/09/07 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
リニューアルしました!

今回は、かなりがんばってリニューアル!!

えんぴつで描いたイラスト中心にしてみました。

前々から、えんぴつ画中心に紹介していきたいとは思っていたのですが

時間と技術がなく、なかなかうまいこといきませんでした。

でも、だんだん自分の理想に近づいてきた感じがしまっす!

フリーイラストもはじめましたので、HPやブログの挿絵や素材として使ってください☆


そんなわけで、デジタルのイラストも描いていく予定ですが、当分はえんぴつ画中心でいきたいと思います。

さて、明日(今日)は某アイドルグループのコンサートに行ってきます!たのしみ!
 


2008/09/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]