忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:29 |
ごちそうさまでした。
昨日は用事があって、母と葉山へ出掛けたのですが、

ちょうどお昼時だったので、葉山マリーナ内のレストランで

おいしいものを食べさせてもらいました☆


わたしは、葉山マリーナ自体はじめてだったので

ランチの前に、洋服などが売ってるお店をまわってみました。

さすが、マリーナだけあって水着の種類が豊富!

いつか、買うときがあらば、ここに来ようと思いました。



さて、ランチですが、こんな感じ。



オードブルはブッフェ形式。取りにいくと店員さんが見ているので緊張。

名の知れない料理をいくつかもってきました。

IMG_2314.JPG









こちらはメイン。お魚料理を選びました。

半分、母にあげようとしたのを、写真とってないことに気づいて戻して撮ったので

ちょっとお皿が汚れた感じで写ってしまいました。。

IMG_2315.JPG








デザートもあったのですが、撮るの忘れちゃった。

自家製ヨーグルトと、ハードタイプのチョコレートケーキと、紅茶のアイスクリーム、

それにフルーツがちょこっとワンプレートになったものでした。

紅茶のアイスが特においしかったです☆


しかし、葉山マリーナ。トイレもおしゃれ。

これは、女子トイレのドアです。

IMG_2313.JPG








天気がよくて、海もきらきらしていてとても綺麗でした。

いつか、また行きたいな!!



PR

2008/09/04 10:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ハコウリに復活
「works」でもお知らせしたのですが、下北沢のレンタルボックス

ハコウリの「D-1-3」のハコに作品を置かせていただいております。

去年までお世話になっていたのですが、忙しくなってしまい一時卒業しておりました。

が!今年の夏復活しました~!!

以前は、小さな手作り雑貨を中心に置いていたのですが

今回は、ポストカードなどイラストを作品にしたものを中心に置いております。

前から、イラスト中心でやりたいと思ってはいたのですが、

どこに印刷頼んだらよいかわからず・・・

この度やっと実現しましたー!

ということで、現在置かせていただいている作品を紹介します☆


IMG_2309.JPG





 
IMG_2310.JPG







IMG_2312.JPG








両面カラーのイモムシバースデーポストカードです(200円)

表は光沢のある素材で、HAPPY BIRTHDAY。

裏は虫食い葉っぱで宛名とメッセージ欄。

郵便番号は木の実を並べてみました。

両面カラーデザインのポストカードてあんまりないなあと思って作ってみました♪


ハコウリには、わたしの作品以外にも手作りアクセサリーや雑貨など

かわいいものがたーくさんありますので、下北沢にお越しの際は

是非お立ち寄りくださーい。

2008/09/02 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
夏も終わり。

8月31日がちょうど日曜日だったので最後の海水浴に行ってきました。

海の家も最後ですねー。さみしいどす。

逗子海岸に行ったのですが、キマグレン来てたみたいです。

キマグレンのTシャツ着てたり、タオルを首からさげたりした人たちがたくさんいました。

すごくいい天気で気持ちよかったですー。

IMG_2303.JPG





   



こちら(写真下)の海の家では、カポエイラ?みたいなのですごく盛り上がってましたよ。

IMG_2299.JPG








ふくよかな(かなり)男性三人組が海の中で向きあって、お乳を寄せているのを

目撃したのですが、あれはなんだったのでしょう・・・。

誰が一番巨乳か競ってるように見えました。

しかし、おっきい人たちが広い海でちまっと集まってなんかやってるから

とっても変な光景でした!


 


2008/09/02 17:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
金メダル
ソフトボールで日本が金メダル!!大感動!!

金メダルが決まったときは涙がでました。

本当によかった!!

わたしもソフトボールをやっていたので本当に嬉しいです。

ソフトやっててよかったって思います!

感動をありがとう!

2008/08/22 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
夏休み

 8月にはいって、ますます暑い!暑いときは海!

そんなわけで、週末は海へ行ってきました。

やっぱり、7月中より、人が多かったですねー。

写真は、週末に行った海岸のものです。

ずーっと白砂で、澄んでるので、シュノーケリングによいです。

お魚見えた!!


IMG_2200.JPG


2008/08/04 11:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]